阪急バスが乗客置き去り

阪急バスが乗客を車庫に

置き去りにしてしまったという
ことでニュースになっています。

 

社内点検を怠ったという話の
ようですし、そのドライバーにも
普段の管理から問題があったと
いうことが出ています。

 

ただ、ネット上だと乗客も悪いと
いうような論調も出ています。


いつも乗ってます。気をつけて欲しいですね。

公共機関を、走る乗務員として失格です。

こんな迷惑乗客を擁護するなよ。寝るなら乗るな。

サービス業ではなかったのかい?

ずっと寝ている客も客だが、それに気付かなかったこの運転手はどこ見てバスを運転してるんだろ? しかも就業中に禁止事項をやったり、速度超過やったり。人を運ぶドライバーとしてはどうか。

居眠りしてて 降りもせず
運転手さんとバス会社に迷惑をかけたんだから
反省しなさい 煙草なんて回送中なら良いだろう

寝たバカ客が悪い。
タバコはダメだけどね。

はぁ?普通は確認するよ。この人クビ!

早く帰りたい気持ちは分かる

寝てた客もなんだ?


寝ることって十分あり得る気もするんですけど
この批判はなんなんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

DCCの口コミと効果は?男の筋肉増強とダイエットはこれ。