ゲスの極みの活動停止 批判・炎上しすぎでは?

ゲスの極み乙女がツアーを終えて

活動停止に入ります。

 

今回、ファンの悲鳴に対して
「しようがないんだよ」と4人全員で頭下げた
という行動がまたネット上で大きく批判されています。

 

これは最初から意図的に悪意の
ある記事をあげられているように
みえるのですが、いい加減
みなさん乗せられて怒りコメントを
書きすぎではないでしょうか?

 

決していいことをしている人では
ありませんが、ちょっと陰湿ないじめ体質的な
動きがあるなと逆に心配してしまいます。

 

ネット上のコメントを見てみますと

・・・・・・・・・・・・・・

頼むから戻ってこないで。ゲス以下が!

悲鳴するファンも出てくるんだよ、これが炎上商法。

他のメンバーがひたすらかわいそうだな。
せめて解散すればいいのに。

今年は活動を自粛し来年から心機一転頑張ります!
ってオチだったりして

被害者面かよ・・・
どっかおかしいんじゃね?の?

あんたは本当にしょうもないよ。

なんで「4人」で?
あんた一人が全員に頭を下げないといけないだけだろ?
ほんと反省しない奴だな
猿以下だよ・・・

他のメンバーにならわかるんだけど、こいつにキャーとかいってるファンってほんまに馬鹿じゃね?なにを期待してるんだろうか。

一貫してキョトン顔、発言もどこか被害者めいている。
この人は発達障害なのでは?メンバーは知っているとか。そうでなければとっくに分裂している。

私のせいじゃない私じゃないの~♪

あれだけ騒動起こしておいてライブツアーやっていることにまず驚きだわ。

え!?なんで全員で頭下げるの?一人でいいでしょ!?

ベッキーの為なんだろうなと勘繰り。
出始めるベッキーの代わりに自粛して、ベッキーが安定したら、復活するんだへな。
独身なんだから、ベッキーと結婚すりゃいい。

そのまま消えてくれと願う人達も、さぞ多い事だろう。

開き直ってる感があるように思えたのは俺だけか?
てか、しょうがないって…言葉も間違ってる気が…

なんだかカルト集団じみてる
中の人達は気付かないんだろうけど

もう少しまともなコメントできないのかな
精神年齢中学生くらい?
もう出てくるなよ

最後までイかれたマッシュルームだったな

他の3人はとばっちり。

今回の場合、バンドメンバーが「しょうがない」と言うなら分かるが、張本人が言うのはどうかと思うよ。
これまでの言動見ても、反省しているとは思えないしね。このまま消えていなくなって下さい。

お前が悪いんだよなぁ・・・

ゲス谷は空中分解だな。そして誰も居なくなる。

お前だけのせいで、一緒に頭を下げた3人の気持ちがわからないか? 下衆オトコ!

お前だけのせいで、一緒に頭を下げた3人の気持ちがわからないか? 下衆オトコ!

ツアーファイナルやって活動休止ってそれ普通じゃん!
一応アルバム発売延期で帳尻合わせてるつもりか?

本人とそれを見守るファンのやり取りの会話が悲しすぎ

ベッキーの相手だっただけでよく知らないから、もうこの人のことニュースにしなくていいよ

他のメンバーは頭下げる必要ないでしょ。
クソきのこだけ一生自粛しろ。

しょうがない。って呆れる!
因果応報ですよ。
引退していただいて構いません。

せめて、自分のせいでごめんなさい
位言えないものかね

元々、そんなに騒がれる器じゃないと思うけど・・・。

ファンには「しょうがないんだよ」
ではなく「すいませんでした」

「しようがない」ってなんだよ道徳破綻者
何時までもファンがファンでいてくれるなんて思ってないだろうな
露出が減って、新しいユニットが出てきたらたちまちそっち移るよ

無理やり活動自粛させられますって感じが凄い。
そもそも元凶は全て自分でしょ?
他のメンバーが可哀想だな。

 

・・・・・・・・・・

このような批判コメントラッシュと
なっています。

 

怒りコメントを書いている人の
気持ちもわからなくもないんですけど、
もちろん本人が悪いのは当たり前なんですけど、
いい加減に叩いても仕方なくないか?
とも思ってしまうわけです。

 

この人は道徳をしっかりと守る人でも
なければ、教育者でもなんでもなくて、
こんなことをしているアーティストなんて
腐るほどいるんじゃないでしょうか。

 

見つかるか見つからないかの差だけの
ような気がするんです。

 

お金を出してライブに通っているファンが
いうならわかりますけど、別にこの人に
1円も払っていないという人が
どうこういってもそれこそしょうがない話だと
思ってしまいます。

 

メンバーがどうしようと曲が聴ければいいと
いうファンもいるんでしょうし、好きでもないなら
放っておくのがいいんじゃないでしょうか。