SMAPの仲は壊れっぱなしなのか?

f:id:physicalbok:20161115223756p:plain

SMAPの番組スマスマの最終回でさえ
生出演が消滅するのか?なんて
記事が出ていました。

 

話題づくりなのか、本当に仲が悪いのか
もう真実はわかりませんが、仕事と
いうことできっちりとこなしたらいいのにと
思ってしまいます。

 

ネット上の反応を調べてみました。

今週の回を最終回にして、空いた枠は映画なんかでいいんじゃない?
無理してやることじゃない


無理なら仕方がないよ。
それより、香取さん大丈夫かなぁ?


ファンが署名活動や購買運動などいろんな形でこの日の為に繋げて来たのだから いろいろ事情があれども それに答えるべきだと思う
28年間支えてくれたみんなに感謝の気持ちなしで このまま前に進む気?
プライド捨ててプロ意識を持って最後ぐらいちゃんと締めくくろうよ

関係者って、どうして交渉中なのに外部に話がもれるのか。その時点で怪しい。
スマスマは生放送しないで、紅白は出場ってなったら本末転倒だから。怪しすぎるよ事務所

やっぱりファンに対してはちゃんとした説明が必要だと思いますね。ファンにしたら憶測や噂だらけで、何が本当で何が嘘かわからず、不安で仕方ないでしょうし。このままでは誰も特をしない。本当に事務所の対応が悪すぎますよね。こんな会社には勤めたくないなw

騒ぎ過ぎ。

この前数年振りにスマスマ見たけど、以前と変わらぬ印象だったよ。
昔から今みたいな仲だったって事なんかな。

そりゃぁあんな公開処刑された番組で生放送またやりたいなんて誰も思わんだろ

フジTVの皮算用がwwwww(笑)

ファンの方々には申し訳ないが、一般人にはどうでもいいニュースになってきた。


木村拓哉のせいにはどうしてもしたくないジャニーズのお抱え記事ですか?
なんでこんな情報が漏れるのかって事務所が意図的に流している気がする。

香取だけじゃなくメンバー全員ががイヤでしょ(´・ω・`)

熱烈なファンもマスコミも事務室もなんか各々が勘違い軍団という括りで見られてしまうよな。

どんだけ溝が深いのか……。

タモリが出演して最終回だと思ってた。
もういいんじゃないかな?
そっとしといてやってよ


『周辺スタッフのスケジュールが白紙』…って、
慎吾くん、おとな気ないな~、
と一瞬感じてしまった。…ごめんなさい。
そうじゃないよね、「出ない」って言ってるのを、しつこく交渉してるだけで。

ただ、やっぱり、最後にバシッて決めてほしいなぁ。


慎吾と太一君を電撃トレード
今後もSMAPは活動します。

で桶?


香取慎吾がこんなにガキだったとは(呆)
少しは、大人だと思ったのだが。
ファンあっての自分だろ!
そんな簡単な事もわからんかね。
今回の解散は香取慎吾のせいだとファンは心の中では思っているだろうな。
コメント見ると慎吾くんは悪くないなんてあるけど、そんなコメントは嘘っぱちだね!

 

こんなコメントとなっています。

果たしてどう終わるのか、気になりますね。

 

PR

DCCの口コミについて。期待される筋肉増強とダイエット効果は?